2010年11月5日金曜日

表参道に期間限定ストア「Bose Museum Store」がオープンしたみたい

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマークに追加 Add to Delicious Bookmark この記事をクリップ! Googleブックマークへ追加 Digg


先月予告した通り、期間限定ストア「Bose Museum Store」が表参道にオープンしました。
期間は11月3日から14日までと2週間ぐらいしかありませんが、同社の最新製品をはじめ、歴史的な初代モデルの展示など希少な体験が可能です。

注目される点はやはりこの前発表された「VideoWave entertainment system」や「Lifestyle 235 home entertainment system」も体験することができる点でしょうか。



VideoWave entertainment system」はテレビの中にこれでもかとBOSEのスピーカーテクノロジーを詰め込めて、ディスプレイだけでBOSEサウンドが楽しめるテレビです。ただ、この製品は基本的にはブルーレイ再生用のディスプレイなので、テレビとしてみたい場合は別途チューナーが必要になります。

「Lifestyle 235 home entertainment system」は今までのLifestyle Series と3・2・1 GS Series を足したようなホームシアターシステムでしょうか。
スピーカーは2つですが、1つのスピーカーにスピーカーユニットが3つ入っており、そのうちの1つは完璧に横を向いています。まあBOSEらしい作り方ですね。
このスピーカーによってスピーカーが5つあるような錯覚が起こり、省スペースでホームシアターが体感できるのではないでしょうか。

両製品とも結構高い金額なので、「Bose Museum Store」でゆっくりと聞いてみてはいかがだろうか。

0 件のコメント: