2010年9月2日木曜日

新iPodが登場

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマークに追加 Add to Delicious Bookmark この記事をクリップ! Googleブックマークへ追加 Digg

新型のiPhoeneが出て、アンテナ問題が発覚したと思ったら、新iPodを発表しました。
新製品はiPod shuffle、iPod nano、iPod touchの3シリーズですが、その中でいろんな意味で頭一つ抜きでているのがiPod nanoではないでしょうか。

今までのiPod nanoはご存知の通り円型のボタンにより操作するものでしたが、今回のものは全てタッチパネル式です。しかも大きさがiPod shuffleぐらいの大きさなので、指の大きい人でなくても操作になれるのに一苦労ものだと思います。
まあ、発売してからの反応が楽しみですね。

0 件のコメント: