2010年6月22日火曜日

iPhone 4 発表

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマークに追加 Add to Delicious Bookmark この記事をクリップ! Googleブックマークへ追加 Digg

iPhone 4が日本でも明後日の6月24日に発売されます。


ちなみに、昨日の段階ですでにソフトバンクショップ表参道に並んでいる勇者がいるようです。
しかも昨日の時点で並んでいる人は一人ではない事実もあります。

・・・・

ちなみに、今日の午前の段階で8人並んでいるみたいです。
雨とか降る季節なんですが、すごい気合いですね。
Ustreamの配信も行っているみたいなので、気になる人は映像で楽しんでください。

まあ、時間のある人は現地に行ったほうがより楽しめると思います。
今ならWall Street Journalの記者と話せるかもしれません。

0 件のコメント: