2010年5月28日金曜日

iPad発売

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマークに追加 Add to Delicious Bookmark この記事をクリップ! Googleブックマークへ追加 Digg

本日5月28日8時からiPadが発売されました。

アメリカでは日本で予想してた以上の売上でiPhoneよりも短期間で100万台を達成したようですから、爆発的な大ヒットですね。

iPhoneの時もそうでしたが、発売の前日や前々日から表参道のソフトバンクショップで待っている人もいるくらいで、appleのファンは世界中どこでも同じように熱狂的で統一されているのはさすがのクオリティ。

おそらく、今日買った人たちは会社などでヒーロー的な存在ですから、存分に自慢していただきたいです。
ただ、調子になりすぎると空回りして明日以降大変なことになると思いますので、注意が必要になりますね。

0 件のコメント: