2010年3月25日木曜日

体重が減った

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマークに追加 Add to Delicious Bookmark この記事をクリップ! Googleブックマークへ追加 Digg
こんにちは 最近は寒いですね。

まだハワイの内容のブログしか書いてないのにもかかわらず、もう今月が終わろうとしてますね。
困りました。

昨日は熱海にいるおばあちゃんの家に行って今日帰ってきました。お昼はホテルのバイキングに行き、肉を中心にかなり食べました。結構品揃えも多く串揚げやおかゆなどもありました。それで金額が700円ぐらいなので、熱海近辺に住んでいる方は一度いかれてはどうでしょか。
ちなみに場所が熱海なのでというのもどうかと思いますが、お客さんは高齢者が中心ですね。
なので僕が大量に食べ物を持っていくと、なんか村の大切な食料を食べあさっている感じがしました・・・

その後、夜は温泉に入ったのですが、入る前にちょうど体重計があったので量ってみたら65キロもありました。
このままでは70キロも近いのでは・・・ と脳裏に浮かんだのですが、お昼に結構食べたからだと言い聞かせて温泉に入りました。
僕は基本的にお風呂に入る時間が長く半身浴をして入っているのですが、昨日は約1時間30から2時間ぐらい入っていました。もちろん他の人も2人ぐらいいたのですが、僕がでる時には途中で入ってきた3人も出ていって、新しく入ってきた1人だけになってました。
つまり、2,3人のお風呂のサイクルを僕一人で使っている感じですね。

それでお風呂を出たときにまた体重を量ったのですが63キロまで落ちてました。
だいたい1時間で1キロ落ちる感じでしょうか。

これで70キロは遠ざかりましたね。

0 件のコメント: