2010年2月22日月曜日

白馬岩岳に行ってきた

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマークに追加 Add to Delicious Bookmark この記事をクリップ! Googleブックマークへ追加 Digg
白馬岩岳でスノーボードを3日間やってきました。

池袋集合の夜行バスで行ったのですが、やはり周りはリア充であろうお方が多く、だいたいバスが10台ぐらいいたので、400人から500人近くのリア充が集結した形になります。やはりこのご時世でも滑りに行く人は結構いるみたいです。
また、友達にスノーボードをしてくると言ったところ、ほとんど「リア充だな」と返ってきたのでスキーやスノーボードなどのアウトドアなスポーツはリア充には欠かせない要素であることがわかりました。

夜行バスで行ったので、もちろんバスの中で寝ないと次の日に快適に滑ることが出来ないので、絶対に寝なければならないのですが、恒例のごとくまったく寝れませんでした・・・
なんでこういう時のバスの中は寝れないのでしょうかね?
通常の通学時の電車の中で、1時間乗り続けいている時間があるのですが、そこでは思いっきり寝れて大抵2駅前あたりで目がさめるというのが結構あるのですが、夜行バスや夜の飛行機など特殊なときにうまく寝れないのはどうにかならないものですかね?

まあ、夜行バスとかはめったに乗る機会がないのであきらましょう。

帰ってきて1日立ちましたが、筋肉痛などが全くとれていないので白馬岩岳の内容と写真などはまた明日にでも書く予定です。

0 件のコメント: