2009年11月5日木曜日

ブルートゥース!

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマークに追加 Add to Delicious Bookmark この記事をクリップ! Googleブックマークへ追加 Digg

アメリカに行ったときにほとんどの人が使っていたので、買ってみました。
シリコンバレーでは大抵の人は電話を耳にあてて会話をする風景は無かったですね。

大抵はブルートゥースやヘッドホンなどを使っていました。

耳にかけるのでハンズフリーで電話ができて、非常に楽です。
つけるときに少し手間取る場合もありますが、慣れてしまえばすぐにつけれられます。
耳にも負担が無くて、なにより近未来的です!
金額は4000円ぐらいでした。
中には数万円するやつもあって、かなりかっこいいやつもありますね。

ただ、日本ではそんなに流行ってないので、外で使う場合は独り言を言っている怪しい人にならないように注意が必要です。

1 件のコメント:

binstrst さんのコメント...

俺も欲しいんだよ。ブルートゥース。
でもちょっと高いわ。