2009年10月9日金曜日

キャンプ四日目

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマークに追加 Add to Delicious Bookmark この記事をクリップ! Googleブックマークへ追加 Digg
これで、キャンプも最後です。

最後の日は、湖の浜辺に行って泳いだり、ビーチバレーをしたりと、優雅な一日を堪能しました。

湖はかなり透明で、浅い部分は水色で深い部分は濃い青と、色がくっきりとわかれていて、ハワイの海を見ているようでした。


ただ、ビーチバレーは砂浜でやったのですが、ものすごく熱くてうまく動けなかった。
そんななか、若い兄ちゃんたちが元気よくバドミントンをやっていました。
それが結構うまくて、よくこんな中動けるなと思いましたね。

帰りには、ちょうどいい撮影場所があったので、最後に記念写真を撮って帰りました。


また、その日の夕飯は日本食のレストランで食べました。
ただ、日本人はどうもいなかった感じなので、
アメリカンっぽい日本食が完成されていました。

画像があると思ったら、なかった・・・・・
うぅ

これはきれいな画像だったので、おまけに




0 件のコメント: