2009年9月22日火曜日

7日目のシリコンバレー 2回目

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマークに追加 Add to Delicious Bookmark この記事をクリップ! Googleブックマークへ追加 Digg
この前の続きです。
たぶん手短に終わります。

オラクルでご飯を食べて、その後エレクトロニックアーツに行きました。


エレクトロニックアーツという看板がどこにも見当たらなかったので確信は持てませんが、おそらくエレクトロニックアーツだと思います。

場所的に考えて。

地図で見ると結構近そうだなと思うのですが、実際に歩くと結構歩くことになって、看板を探す余力が残って無かったですね。

これは会社にあった池の画像ですね。

池なんですが色が緑で緑茶かと思いました。
カルガモが多いので、そのせいで緑色になっているみたいです。
あと、なんで柵とか無いんですかね。
足滑らして落ちたら、仕事どころじゃないな・・・


ちなみにこの日は結構時間が余っていたので、パロアルトに戻ったあとサンドヒルロードに行く予定でしたが、
命を大事にしてあきらめました。
サンドヒルロードはその次の日に行ったのですが、この日に行かなくてよかったと心から思いましたね。

周りにコンビにも自販機もなにもない・・・

0 件のコメント: