2009年9月2日水曜日

1日目のシリコンバレー

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマークに追加 Add to Delicious Bookmark この記事をクリップ! Googleブックマークへ追加 Digg
ようやく、日本語バージョンになります。

日本から出発した日にちは8月の6日で、着いた日も8月6日。
時間で言えば、朝の10時ぐらいに起きて、着いたのがだいたい朝の11時ぐらいなので、「また6日をやりなおすのか・・・」と思ったぐらいです。
しかしながら、時差ボケはあんまりなく(飛行機では一睡も出来なかった・・・)眠気もなぜかなく、元気にスタンフォードを探索することが出来ました。
初日は、大学の全体を把握するまでに時間がかかったりで、行ったところは教会(大聖堂みたいなやつ)と博物館と、大学の中心にあるサークルみたいなところ周辺ですね。

↓大学の地図です。線はバスですね。

0 件のコメント: