2009年7月1日水曜日

ついに Google携帯 発売!

このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマークに追加 Add to Delicious Bookmark この記事をクリップ! Googleブックマークへ追加 Digg
NTTDocomoがAndroidケータイ「HT-03A」を10日に発売するそうです!!!

ようやく来ましたね。

今年のGoogle Developer Day 2009では、来場者にアンドロイド携帯を配っていたので、もうそろそろ出るだろうと思っていましたが、7月10日になりました。

また、auもアンドロイド携帯を発売するらしいです。これはDocomoとは違い、日本にマッチしたアンドロイド携帯を開発するらしいです。
先月から中途採用を始めているので、発売されるのはまだ先だと思います。

私の携帯はもう3年以上使っているやつですので、30分もしたら電池が切れるという状態なので、HT-03Aを買う予定ですね。
今から楽しみです!

0 件のコメント: